2019/05/16 22:32

ユン・シユン×チン・セヨン×チュ・サンウク主演!「不滅の恋人」8月2日よりDVD発売&レンタル開始!

(C)2018 TV Chosun
(C)2018 TV Chosun
ユン・シユン「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」×チン・セヨン「オクニョ 運命の女(ひと)」×チュ・サンウク「ずる賢いバツイチの恋」主演!“必ず戻る きみのもとへ”王位と1人の女性をめぐる兄弟の激しい争いと切ないラブストーリーが絶妙なバランスで描かれたドラマチックな歴史ドラマ「不滅の恋人」が、2019年8月2日より順次DVD発売&レンタル開始となる。

優しい王子だが、愛する女性と国を守るため強く立ち上がる第3大君フィを演じるのは、さわやかなイケメンのユン・シユン。彼が主役を演じた「製パン王キム・タック」は韓国で最高視聴率49.3%という大ヒットを記録した。一方、欲しいものは王座でも愛する女性でも力づくで手に入れようとする第2大君カンは、チュ・サンウクが大人の魅力たっぷりに演じている。また、2人に愛される純粋で芯の強いヒロイン、チャヒョンを演じるのは、「オクニョ 運命の女(ひと)」の主人公を務め、日本でも知名度抜群のチン・セヨン。韓国ドラマ史を彩る様々な名作に出演してきた実力派俳優たちが織りなすラブストーリーは必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >