2019/05/20 14:54

イ・ギュハン、初の日本ファンミーティングを開催

俳優のイ・ギュハンが、 初めての日本ファンミーティングを盛況のうち終えた。

イ・ギュハンは5月12日、東京・北とぴあ つつじホールで『Lee Kyu Han 1st Fanmeeting in JAPAN』を行なった。

舞台に上がったイ・ギュハンは「僕のファンミーティングの舞台上に立って、皆さんに会ったということが今でも信じられません。来てくださいまして本当にありがとうございます。」と挨拶、熱い歓声を浴びました。

最初のコーナーは、人生グラフ。イ・キュハンはボードに点数をつけながらこれまでの人生を振り返った。幼少期には小胆な性格で、俳優になれるとは思わなかったが、どんどん明るくなってモテモテだったという理由で中学時代の自分になんと100点を! 続いて、イ・キュハンは高校時代に50点、20代に60点、30代に70点をつけたが、その理由について「演技を始まった以来、俳優として少しづつは成長していたと思うます。未来にもずっと成長し続ける俳優になるよう、努力します。」と話し、大きな拍手の中でコーナーを締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >