2019/05/22 20:48

2PM ジュノ主演映画「妓房の郎子」予告編解禁!



「妓房の郎子(原題)」予告編 https://youtu.be/3M7nnu0Kvhk



2PMのメンバーで俳優のジュノが主役を演じる映画「妓房の郎子(原題)」(ナム・デジュン監督)の予告編が公開された。

不況に陥った朝鮮時代、閉店危機の妓房(妓生がいる店のこと)・恋風閣を再生させるために、郎子のホセクが最高の男子妓生になっていく過程を描くストーリー。

今回、初公開となった予告編には、妓房で生まれた男ホセクの成長記から、大人になって危機に陥った店のために女性たちを客として迎えようという提案をするシーンが描かれている。また、ホセクの助っ人ユッカプ(チェ・グィファ)をはじめ、恋風閣の女将ナンソル(イェ・ジウォン)、ホセクが一目惚れしたお嬢様ヘウォン(チョン・ソミン)、彼女に片思いをしている金持ちの郎子ユサン(コンミョン/5urprise)らも登場。なかでもヘウォンが「こんにちは」と言うあいさつに「ほほう!花がしゃべってる!」と返すホセクの図々しい演技が笑いを誘い、ジュノを中心にこの5人が織り成していく物語への期待感を募らせる。





映画「妓房の郎子(原題)」は6月、韓国全土で公開。

THE FACT JAPAN





【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >