2019/05/27 21:13

iKON、3年半ぶりとなる全国ファンミーティング【iKON FAN MEETING 2019】大盛況にて閉幕!

2016年にデビューし、日本レコード大賞最優秀新人賞を含む「日韓中3ヶ国で新人賞獲得」という史上初の記録を樹立した7人組ボーイズグループ、iKON(アイコン)。去年リリースした「LOVE SCENARIO」が本国でロングランヒットを記録。年末には数多くのベストソング賞を受賞し、2018年最大のヒット曲となった。

そんなiKONが5月25日(土)福岡サンパレスホテル&ホールにて【iKON FAN MEETING 2019】のファイナルを迎えた。2,000人を超えるファンが久しぶりとなる福岡でのファンミーティングの始まりを待っている中、会場が暗転し大歓声に迎えられメンバーが登場。メンバーの呼び込みで本日の司会古家正亨さんが登場しトークコーナーからスタート。「久しぶりの福岡でのファンミーティングすごく楽しみです!」「いよいよファンミーティングラストですね!良い思い出をたくさん作りましょう!」と意気込みを話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >