2019/05/28 20:07

KARA ハラが謝罪コメント

自宅で意識不明の状態で発見され治療中であるハラが、関係者を通じてコメントを発表した。

以下はハラのコメント全文

皆様このたびはご心配おかけして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。体調は回復してきています。いろいろな事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します。このたびは本当に申し訳ありませんでした。

このほど、SNSに心理的な不安状態をうかがわせる投稿をしていたハラは25日の夜、SNSを更新し、「さようなら」と意味深な書き込みを残していた。

その翌日の深夜、ハラのマネージャーは彼女が電話に出ないことを心配して自宅に駆けつけたところ、意識を失っている状態で発見。近くの病院に緊急搬送された。事件を調べた警察によると、自宅の中に煙の吸った形跡があったという。

昨年9月、ハラの元恋人チェ氏は彼女に暴力を受けたと主張。双方の言い分が食い違っているなか、ハラはチェ氏にリベンジポルノで脅迫されていたことが明らかになった。これと関連し、事件を担当するソウル中央地検の女性児童犯罪調査部は今年の1月、チェ氏に対して性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫、傷害、強要、財物損壊罪などを適用し、在宅起訴した。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >