2019/05/30 21:16

チャン・ギヨン、“昔からスジョン先輩のファン” ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」制作発表会見

ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」の男女主演役のチャン・ギヨンとイム・シジョン。|写真提供:tvN
ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」の男女主演役のチャン・ギヨンとイム・シジョン。|写真提供:tvN
いま韓国をはじめ、アジアの韓国ドラマのファンの間で話題を呼んでいる俳優チャン・ギヨンが主演し、女優イム・スジョンがヒロイン役で、イ・ダヒ、チョン・ヘジンらが共演するtvNドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」(脚本:クォン・ドウン、演出:チョン・ジヒョン)の制作発表会見が29日、ソウルで行われた。

トレンドをリードするポータルサイト業界。そこで働くキャリアウーマンと、彼女たちの心を揺さぶる男たちのロマンスを描くストーリー。

2017年、同局のドラマ「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」で人気を博したイム・スジョンは今回2年ぶりとなるお茶の間復帰。ドラマ「ミスター・サンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督とキム・ウンスク脚本家をサポートしながらキャリアを積んできたクォン・ドウン脚本家のデビュー作として注目されている。

イム・スジョンは今作に出演することを決意した理由について「ポータルサイトという空間のなかで働く女性たちの仕事と恋を描く話に共感できるところが多くあり、視聴者の方にもきっと愛されると思って出演を決心しました」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >