2019/05/31 08:00

「連続ドラマW そして、生きる」 魅力的な実力派オールキャスト解禁!

 © 2019 WOWOW INC.
 © 2019 WOWOW INC.
有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、 萩原聖人、光石研、南果歩

「連続ドラマW そして、生きる」のオールキャストが解禁

有村架純と坂口健太郎を主演に迎え、人間ドラマの名手・岡田惠和が紡ぐ究極のオリジナルヒューマンラブストーリー「 連続ドラマW そして、生きる」をWOWOWプライムにて8月より全6話で放送することが決定!

本作で描かれるのは、東北と東京を舞台に、過酷な運命を生きた2人の男女・瞳子と清隆、そして彼らと巡り合わせた人々の人生を描いた珠玉の感動作だ。愛とは―。そして、生きるとは―。

主人公・瞳子役を演じるのは連続テレビ小説「ひよっこ」で岡田惠和とタッグを組んだ有村架純。日本を代表する国民的女優となった有村は「連続ドラマW 海に降る」から4年、待望の連続ドラマ W 出 演となる。もうひとりの主人公、清隆役を演じるのは映画、ドラマ、舞台と活躍の場を広げ、今最も旬な若手俳優である坂口健太郎。WOWOWへのドラマ出演は初となる。さらに、瞳子と清隆とともにボランティアに参加する韓国人ハン・ユリ役に女性アイドルグループ KARA の元メンバー、知英が出演する。また、脚本には連続テレビ小説「ひよっこ」などを手 掛けた岡田惠和。監督は大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』(17)や話題作『君は月夜に光り輝く』 19などでメガホンをとった月川翔が連 続ドラマWで初の演出を手掛ける。さらに、本作の音楽を映画『思い出のマーニー』『64-ロクヨン-前編/後編 』や「連続ドラマW コールドケース真実の扉~」 シリーズを手がけた村松崇継 が手掛けることが決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >