2019/06/07 21:00

テミン(SHINee)、日本での3rdミニアルバムを8月28日にリリースすることが決定!

テミン(SHINee)の日本での3rdミニアルバムが8月28日にリリースされることが発表された。今年に入り、昨年の初全国ツアーの映像作品リリース、日本での初の写真集を発売し初登場1位を獲得、さらに日本テレビ系全国ネット「しゃべくり007」に出演し、“テミン”というワードが世界トレンド2位(関連ワードの4つTOP10入り)、日本トレンド1位(都市別で17都市で1位)になるなどソロアーティストとしてさらなる飛躍を続けているテミン。初の全国アリーナツアーのスタートを前に新作の発売決定というファンのみならず、嬉しいニュースが飛び込んできた。8月28日にリリースされる日本での3rdミニアルバムは全6曲収録で、すべて新たにレコーディングした新曲だ。常に様々な音楽性にチャレンジし、進歩し続けているテミンだけに、今作品ではまたどんな魅力を見せてくれるのか、いまから期待が膨らむ。

3rdミニアルバムは、撮り下ろしスペシャル・フォトブック60P(予定)付きの初回生産限定盤A<Photo Edition>、メイキングなどのここでしか観られない映像が収録されている初回生産限定盤B<Movie Edition>、通常盤の3形態で構成されており、映像や撮り下ろしスペシャル・フォトなど様々なかたちでテミンの魅力を堪能できる仕様となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >