2019/06/12 21:14

「油っこいロマンス」で熱演!ジュノ(2PM)のオフィシャルインタビューが到着!

(C)SBS
(C)SBS
大人気K-POPスター“2PM”のジュノが一流中国料理店の元スターシェフで最強のツンデレキャラを演じ、話題となったラブコメディ「油っこいロマンス」のDVDがTSUTAYA先行で好評レンタル中&発売中、またTSUTAYA TVでも先行配信中だ。

このたびDVDリリースを記念して、本作の役作りのために、1か月半特訓し、華麗な鍋さばき、包丁さばきも代役を使わずに演じきり、シェフとしてのリアルなカッコよさを表現したジュノ(2PM)のオフィシャルインタビューが到着!

◆まず、本作に出演を決めた理由を教えてください。

ジュノ:まず、「油っこいロマンス」というドラマへの出演を決めたのは、素直に面白そうだったからです。中華料理店を舞台にしたラブストーリーと聞いたときは、いったいどんな展開になっていくのだろうかとわくわくしましたし、このドラマのキャッチフレーズである「ふつふつと熱くなる中華鍋の中でのラブストーリー」の通り、中華料理店とラブストーリー、そして人々の日常がどう描かれていくのか楽しみでした。「油っこいロマンス」というタイトルも斬新だと思いましたし、何よりも脚本家のソ・スクヒャン先生のことを信頼していたので、オファーを受けさせていただきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >