2019/06/13 17:14

怖がるチャン・ギヨンにギャップ萌え!!「ここに来て抱きしめて」遊園地デートメイキング映像を公開中!

ⓒ2018MBC
ⓒ2018MBC

先日行われた百想芸術大賞で、テレビ部門新人演技賞を受賞し、2019年ブレイク必至と注目を集めるチャン・ギヨン主演作!初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」のセル&レンタルDVDが現在好評リリース中!この度全巻DVDリリースを記念し、本作のメイキング映像が現在公開中です!

【メイキング映像URL】https://youtu.be/BonCrXILgss



2019年ブレイク必至と注目を集めるチャン・ギヨン主演作!初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」がセル&レンタルDVDが現在好評リリース中!これを記念して、本作のメイキング映像が公開中だ。

殺人犯の父の罪を償うために警察官になった青年ドジンと、両親を殺された過去を持ちながら、明るく気丈に生きる女性ジェイ。本作は痛みを抱えたドジンとジェイが、互いに愛し合い、癒し合いながら懸命に生きていく姿を描いたラブストーリーだ。今回公開になったのは、ドジンとジェイが閉園間際の遊園地でつかの間のデートを楽しむシーンのメイキング。劇中でも、普段は凛々しいドジンが絶叫マシンを怖がる展開が出てくるが、ドジンを演じるチャン・ギヨン自身も絶叫マシンは苦手な様子。身長187cmのギヨンが首を左右に振り「絶対乗らない…」と思いっきり怖がっている様子はなんだか可愛らしい。クールなルックスとは裏腹に、意外とビビり?!な素顔に思わずギャップ萌えしてしまう胸キュンなメイキング映像だ。初恋を守り続けるふたりの純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」は、現在セル&レンタルDVD全巻好評リリース中。※今回公開になったメイキング映像は、「ここに来て抱きしめて」DVD-BOX2特典映像に収録されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >