2019/06/14 16:42

驚異の記録!カン・ダニエル、「FANNSTAR」個人ランキングで20週連続1位!

写真:FANNSTAR
写真:FANNSTAR
Wanna One出身のカン・ダニエルが、韓国アイドル・アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで、20週連続1位を獲得する驚異の記録を打ち立てた。

ダニエルは6月3日から10日まで、「リップブランド広告がお似合いなスターは?」をテーマにしたFANNSTARの6月第1週目の個人ランキングで、総得票数848,260票を獲得し、1位となった。

2位は263,578票でキム・ヒョンジュン(リダ)が獲得し、189,585票を記録したSUPER JUNIORのイェソンが3位を獲得した。

今回、ダニエルが個人ランキング1位を獲得したことで、FANNSTARユーザーのニックネーム『녤루니피터』さんは、「私たちの信頼を信じてくれてありがとう。いつも私に勇気を与えてくれて、力になってくれるダニエル。いつも、常に、いまのように応援し続けます。ダニエルだから待つことができたし、ダニエルだから頑張って耐えられました。カン・ダニエル、本当に苦労しましたね。これからもよろしくお願いします。新人歌手カン・ダニエル、ありがとうございます」と祝福した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >