2019/06/17 17:27

ソ・ジソブ、5億円台の高級マンション購入で結婚説が浮上

韓国の人気俳優ソ・ジソブ(41)が昨年11月、大手企業の会長や大物俳優、BTS(防弾少年団)が住んでいるところで有名な超高級マンションのハンナム・ザ・ヒル(Hannam THE HILL)を現金約61億ウォン(約5億5千万円)で購入したことが、あるメディアの記事で報じられ、交際相手チョ・ウンジョン(25)さんとの結婚説が浮上している。

この報道を受けてソ・ジソブの所属事務所の51Kは17日、「チョさんと内見に行ったという記事の内容は事実無根」とし「結婚はまだ早い話」と否定した。

5月、ある韓国メディアはソ・ジソブが映画「Be With You~いま、会いにゆきます」の宣伝のために芸能情報番組「本格芸能真夜中」でリポーターだったチョ氏と初めて出会い、恋人関係に発展したと報じていた。

当時、ソ・ジソブは所属事務所の公式SNSを通じて交際事実を認める文章を掲載し、ファンへの報告が遅れたことを謝罪しながら「黙々と僕の傍を守り、大きな力になってくれている人」と紹介した。

1994年生まれのチョ氏は韓国の梨花女子大学で韓国舞踊学を専攻し、2014年、ゲーム専門チャンネルOGNにアナウンサーとして入社。韓国で人気の高いMOBA型ゲーム《リーグ・オブ・レジェンド》(略:LOL)の関連番組で進行役を務め、ユーザーの間で“LOLの女神”と呼ばれていた。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >