2019/06/18 22:06

“音源女王”赤頬思春期が来日!デビューアルバムは iTunes で 1 位を獲得!これからも多くの方を音楽で癒していきます!

赤頬思春期(右:アン・ジヨン、ウ・ジユン)
赤頬思春期(右:アン・ジヨン、ウ・ジユン)
今月6月5日(水)にアルバム『RED PLANET(JAPAN EDITION)』で待望の日本デビューを果たした韓国発の女性デュオ、赤頬思春期(読み方:あかほおししゅんき/英語表記:BOL4)が日本デビューに合わせ来日。多くのファンの方と思い出に残る時間を過ごした。

大阪、東京で開催した『2019 赤頬思春期(BOL4) JAPAN DEBUT PREMIUM SHOWCASE』では、日本デビューアルバムのリード曲「宇宙をあげる」、収録曲はもちろん、韓国で発売した楽曲も含め全 13 曲を披露。SHOW CASE は 1 曲ごとに曲に込めた心情や風景を丁寧に日本語で説明しながら進められ、赤頬思春期の世界を全身で感じる事のできるライブに。来場者からは日本語を頑張ってくれて嬉しかった!音源女王はライブもすごい!日本語の歌詞もいい!感動して泣きそうになった!という声が多数寄せられ、日本のファンにとって満足度の高い時間だったことがわかる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >