2019/06/19 21:47

カン・ダニエル、「FANNSTAR」個人ランキングで21週連続1位!

写真:FANNSTAR
写真:FANNSTAR
Wanna One出身のカン・ダニエルが、韓国アイドル・アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで、21週連続1位を獲得した。

ダニエルは6月10日から17日まで、「雨の日、迎えにきてほしいスターは?」をテーマにしたFANNSTARの6月第2週目の個人ランキングで、総得票数921,400票を獲得し、1位となった。

2位は585,886票でSUPER JUNIORのイェソンが獲得し、156,144票を記録したSUPER JUNIORのキュヒョンが3位を獲得した。

今回、ダニエルが個人ランキング1位を獲得したことで、FANNSTARユーザーのニックネーム『녤루니피터』さんは、「まっすぐな道で帰ってくると言っていたカン・ダニエルさん、これからは一緒にそのまっすぐな道を歩いたらうれしいです。新人歌手カン・ダニエルを応援します。いままで本当に苦労したけれど、これからはもっと高いところへ、翼を広げ羽ばたいていきますように。これからもお供します」と応援した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >