2019/06/27 12:06

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻が離婚調停へ…事務所が公式発表

写真は2016年、「太陽の末裔」での共演後、《百想芸術大賞》のレッドカーペットで撮影したもの。
写真は2016年、「太陽の末裔」での共演後、《百想芸術大賞》のレッドカーペットで撮影したもの。
2016年の大ヒットドラマ「太陽の末裔」で共演し、翌年の秋に夫婦となって話題を呼んだ韓国の俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョ夫妻が、約2年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。

ソン・ジュンギの所属事務所は27日、コメントを発表し、「慎重に悩んだ末、結婚生活を終えることに決定し、円満な合意を経て離婚を進めています。二人の結婚を祝福していただき、応援してくださった多くの方に、このようなことをお伝えすることになり、誠に申し訳ございません」と述べつつ「プライベートなことだけに、離婚に関する無分別な推測と虚偽事実の流布はご遠慮くださいますようお願い申し上げます」とコメント。続けて、ソン・ジュンギの離婚調停を担当する弁護士事務所は、26日に離婚調停を申し立てたことを明らかにし、ソン・ジュンギ本人からのコメントを発表した。

以下は、ソン・ジュンギのコメント(前略)僕を愛してくださり、大切にしてくださる多くの方に、このようなことをお伝えすることになり、まずはお詫びの言葉を申し上げます。僕はソン・ヘギョさんとの離婚調停を進めることになりました。二人とも、是非を正しながらお互いを非難するよりは、円満に離婚調停が終わることを望んでいます。プライベートなことは申し上げにくいことをご理解いただき、これから僕は今の傷から離れ、役者として作品活動に最善を尽くしながら良い作品でお返しできるようにします。ありがとうございます。

一方、ソン・ヘギョの事務所側もコメントを発表し、ソン・ジュンギとの離婚調停を認めつつ、別れを決意した理由は「性格の不一致によるもので、お互いの違いを克服できなかった」と述べている。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >