2019/06/27 18:53

パク・ボゴム、事務所側がネット上のデマに法的対応を示唆

俳優パク・ボゴムがソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚と関連しているというデマに対し、所属事務所が法的対応をとると明らかにした。

所属事務所のブロッサムエンターテインメントは27日、THE FACTの取材に対し「パク・ボゴムとソン・ヘギョンさんの噂は事実ではない。厳しく法的対応をとる予定」と答えつつ「ソン・ヘギョさんとは『ボーイフレンド』で共演したので、そういう噂が広がっているようだが、それはありえないし、とんでもない話」とコメントした。

パク・ボゴムはソン・ジュンギと同じ事務所に所属されている仲よしの後輩だ。2016年、彼が主演ドラマ「雲が描いた月明り」で《KBS演技大賞》の男子最優秀賞を受賞したとき、ソン・ジュンギは客席で後輩を見守りながら男泣きをしていて、パク・ボゴムは「自分が未熟さを感じる度、アドバイスをしてくださったジュンギ先輩に感謝します」とコメントして二人の友情をうかがわせた。また、2017年に行われたソン・ジュンギとソン・ヘギョの挙式では、パク・ボゴムが先輩の結婚を祝福するピアノ演奏を披露し、話題を呼んだ。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >