2019/06/28 16:57

ハン・ソッキュ×ソ・ガンジュン×キム・ヒョンジュ共演!ドラマ「WATCHER」公式ポスター公開

写真提供:OCN
写真提供:OCN
俳優ハン・ソッキュ、ソ・ガンジュン(5urprise)、女優キム・ヒョンジュの初共演が実現し、これまでにない心理スリラーを予告するドラマ「WATCHER」の公式ポスターが公開された。

悲劇的な事件に巻き込まれた三人の男女が警察の汚職を暴く不正捜査チームになり、権力の実体を明らかにするストーリー。警察を捕まえる警察と呼ばれる“監察”を題材にし、事件の裏に隠された人間の多面性に迫る心理スリラーを描く。

公開されたポスターには、ドラマのタイトルとぴったりな三人の眼差しが強調されている強烈なビジュアルとなっており、それぞれ重みのある存在感を放っている。

今作でハン・ソッキュは、汚職を目撃する警察ド・チグァン役を引き受けた。厳しくて冷徹な不正捜査チームのリーダーを演じ、デビュー以来、初めてジャンルドラマに挑戦するソ・ガンジュンは、殺人を目撃する巡査キム・ヨングン役を引き受け、過去のある事件に繋がっているチグァン、テジュとの再会後、不正捜査チームに合流する人物を演じる。一方、偽りを目撃する弁護士ハン・テジュ役を引き受けたキム・ヒョンジュは、ある事件を理由にエリート検事から弁護士になり、優しくも冷たいカリスマ性をもつ“交渉の達人”を披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >