2019/07/01 17:21

キム・スヒョンが除隊!【一問一答】

写真:NEWSIS
写真:NEWSIS
「ドリームハイ」、「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」、「プロデューサー」などの大ヒットドラマで主役を演じ、アジア中で人気を博している俳優キム・スヒョンが1日、韓国陸軍から除隊した。

所属部隊から少し離れた場所でファンとのあいさつが行われ、世界各国から駆けつけた数百人が見守るなか、スヒョンが元気な笑顔で登場した。

始めは大きな声で「前進!」と叫びながら敬礼をし、熱烈な歓声を受けて「ありがとうございます」と一礼。ファンへのあいさつとして「こんなに遠いところまで足を運んでいただき、ありがとうございます。僕は他の方より少し遅れて入隊しましたので、貴重な時間をどのように過ごせたら良いか悩んでいましたが、この1師団捜索隊に入れて本当によかったと思いますし、おかげで充実した軍生活にもなりました。待っていてくださり、本当にありがとうございます」と謝意を表した。

以下は、キム・スヒョンとの一問一答

―*転役の感想を聞かせてくださいスヒョン 朝、目が覚めて転役式を準備するときから今までも、実感がわきませんが(照れ笑い)、すかっとした気分です。(*転役:所属部隊から除隊し、他の兵役に転ずること。※社会に復帰し、予備軍になる)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >