2019/07/02 22:22

豪華賞品が当たる!「30だけど17です」を観ようキャンペーン!TSUTAYA全巻レンタルキャンペーン実施決定!

(C)SBS
(C)SBS
PLAN Kエンタテインメントでは、役柄ごとに違う顔を見せる若手実力派No.1俳優ヤン・セジョン主演最新作のヒーリングラブコメディ「30だけど17です」を本日、7月2日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&2019年7月3日(水)より発売開始、TSUTAYA TVにて先行配信中です。

2016年にデビューするやいなや、立て続けに4本もの作品に出演し、そのうち主役が2作品!作品ごとに違った顔を見せることから“怪物新人”“次世代ライジングスター”と呼ばれるヤン・セジョン。

本作では心を閉ざして人との関わりを持たない冷血漢でありながらも、根は優しくて繊細なウジンを抜群の演技力で自身とシンクロさせ、「ヤン・セジョンでなければウジンは考えられない」と視聴者から絶賛された。ヒロインのソリを演じるシン・へソンは、飛び切りの美人ではなくとも、親しみやすい愛らしさと卓越した演技力で人々をひきつけてやまないことから“平凡さが個性”と称される実力派。外見は30歳でも中身は17歳というソリを、ある時は天真爛漫に、ある時は繊細に表現して視聴者の共感を呼び、大いに愛された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >