2019/07/02 20:25

イ・スンギの来日ファンミーティングが大好評のうちに終了!

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL
歌やトークでファンを魅了したアジアファンミーティングツアーの幕開け

イ・スンギのファンミーティング『2019 LEE SEUNG GI ASIA FANMEETING “VAGABOND VOYAGE in JAPAN”』が 6月29日、千葉県松戸市・森のホール21で開催された。壮大に編曲された『俺の女だから』のイントロが流れるとイ・スンギが手を振りながら登場。抜群の歌唱力で歌い上げファンの心を溶かした。「皆さんこんにちは、お久しぶりですね。来てくださいましてありがとうございます」と流暢な日本語で挨拶すると客席からは大きな歓声が上がった。

この1年間の近況をデータで振り返る『BIG DATE』のコーナーではモデル、ファンミーティング、ファミリー、バラエティ、アワーズ、バガボンドとキーワード毎に写真が公開され、それに関するエピソードが語られた。また続く『VAGABOND』のコーナーでは9月から放送予定の主演ドラマ『バガボンド(原題)』の予告映像をはじめ初公開となるメイキング写真や映像まで特別に公開され、ドラマへの期待感を高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >