2019/07/04 11:50

BTS 待望の日本10thシングル「Lights/Boy With Luv」「うたパス」 にて配信開始!

KDDIの全キャリア対応※の音楽配信サービス「うたパス」は、世界を舞台に活躍するBTSの日本ニュー・シングル 「Lights/ Boy With Luv」を7月3日(水)より配信開始します。また、配信を記念して「うたパス」公式Twitterをフォローし、本件についてのうたパスの投稿をリツイートしていただいた方の中から 抽選で2名様に、メンバー7人の直筆サイン入りポスターをプレゼントします。(※「うたパス」は、2018年8月より全キャリア 対応しました。)

日本10thシングル「Lights/Boy With Luv」は、日本オリジナル曲「Lights」と、大ヒット曲「Boy With Luv」「IDOL」のJ apanese ver.を収録した待望のニュー・シングルです。

BTSは、2013年にデビューして各国の新人賞を受賞し、世界を代表するトップクラスのボーイズグループに成長、現在は世界 を舞台に活動する最高のボーイズバンドです。アメリカのビルボード、イギリスのUKオフィシャルチャート、国際音盤産業業界(IFP I)、日本のオリコンなど世界有数のチャートで達成した数々の成績が、全世界にBTS熱風を起こしながら新しい歴史を作り出し ているその活躍を裏付けています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >