2019/07/11 18:51

カンイン、SUPER JUNIORから脱退を決意

韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー カンインが11日、同グループからの脱退を決意し、SNSを通じてその心境を伝えた。

以下は、カンインのSNSコメント

こんにちは、カンインです。本当に久しぶりにみなさんに挨拶をしますね。良いお知らせではないので気持ちが沈みますが、悩んだ末にこの文章を書きます。僕はこれから、長い時間をともに過ごしてきた「SUPER JUNIOR」という名前から離れようと思います。いつもメンバーたちには、申し訳ない気持ちばかりでした。一日でも早く心を決めるべきだと、常に思っていましたが、未熟な僕を変わらずに応援してくださる方々と事務所の方々のことが気になり、なかなか勇気を出せず、どんなことも自分一人で決めてはならないとも思いました。しかし、僕の問題で大変なことを経験したメンバーたちを見ながら、これ以上遅らせてはいけないと判断しました。何より、14年という長い間、いつも身に余るほどの愛をくださったE.L.Fのみなさんに、一番申し訳ない気持ちです。とても遅くなりましたが、SUPER JUNIORという名前から離れ、ひとりで歩む道にも、いつも申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを胸に刻み、前へ進みます。最後まで僕を配慮してくれたメンバーたちと、事務所のみなさんに本当に感謝しますと申し上げたいです。いつもSUPER JUNIORが勝ち続けていきますように応援します。ありがとうございました。

一方、事務所のLabel SJ側は、今回カンインが脱退を決意したことについて「彼の意思を尊重することにしました。グループからは脱退しますが、専属契約に変わりはありません」とコメントした。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >