2019/07/26 18:53

緊縛、流血、、、テミン(SHINee)、最新曲「Famous」の全貌が遂に明らかに!見るもの全てを虜にする新たなダンスを披露したミュージックビデオが公開!



現在、初の全国ソロアリーナツアー『TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~』を開催中のテミン(SHINee)の新曲「Famous」のミュージックビデオが、27日(土)0:00にYouTubeにてプレミア公開される。この新曲は、日本での3枚目となるミニアルバム『FAMOUS』に収録されるリード曲で、一度聴いたら耳から離れない、中毒性のあるダンスビート曲となっており、いままで発表してきた日本のソロ作品とは、一味違った激しいダンスを魅せる楽曲となっている。現在開催中のツアーでもそのパフォーマンスは披露されておらず、タイトルしか発表されていなく、ファンの間でも話題となっていたが、今回、ミュージックビデオで初公開され、全容が明らかとなる。

ミュージックビデオ撮影は、現在開催中のアリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」の大阪城ホール公演と日本武道館公演の合間に韓国で2日間に渡って行われた。渡韓直前までダンスの最終確認をダンサーと日本で行い、撮影前日にもスタジオで入念にダンサーたちとリハーサルを行ってから撮影本番に臨んだ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >