2019/07/29 22:21

キム・ナムギル、千葉・大阪でファンミーティングを開催

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL
韓国で最高視聴率22%記録し大ヒットとなったドラマ『熱血司祭』(原題)の主演を務め話題の俳優キム・ナムギルが、24日の千葉公演に続き、26日 大阪 Zepp Nambaでファンミーティング『KIM NAM GIL ROAD SHOW 2019 熱血夏季 -Summer Fever-』を開催した。舞台に登場したキム・ナムギルは、さっそくピアノ演奏を披露し、久しぶりに訪れた大阪でファンとの再会を喜んだ。この日の最高気温は34度の真夏日。「外の暑い天気に負けないくらい熱く、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたい」と意気込みを語っていた。



トークコーナーでは、ドラマ『熱血司祭』についての話題が繰り広げられた。役作りのために実際に神父を訪ねたエピソードなども飛び出し、日本放送を目前に期待が高まる一方であった。またドラマの名シーンを映像で振り返る場面では、本人が印象に残っているシーンのほかにアクションシーンやコメディシーンもハイライトで上映され、劇中で演じた女装姿がスクリーンに映し出されると会場は笑いと黄色い歓声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >