2019/08/02 21:10

チャン・グンソクの誕生日を記念しニコ生特番放送決定!9月に開催の展示会チケット一般発売スタート

俳優・歌手などマルチな才能で活躍するアジアプリンス、チャン・グンソクが8月4日に誕生日を迎えることを記念して、ニコニコ生放送でフィルムコンサートの映像を含む24時間特番が放送されることが決定した。フィルムコンサート『JANG KEUN SUK FILM CONCERT TOUR ~My Sweet Home~』は今年4月から7月に全国で開催され2万人を動員。8年間の軌跡を振り返るライブ映像が好評を博した。そんなフィルムコンサートを会場で見ることができなかったファンや、もう一度観たいという熱いリクエストに応え、今回ニコニコ生放送にて放送決定。その他にもミュージックビデオなど24時間通して、チャン・グンソクの誕生日をお祝いすることができる。

また9月10日~27日まで東京・LUMINE 0で開催される展示会「COMEON JKS WORLD [ZIKZIN PLANET]」の特設サイトでは新たなテーマ『EAT』が公開された。展示会場内にはPLANET CAFEが登場し、イベント限定メニューを堪能できる。その他の情報については順次公開される予定。なお展示会のチケットは8月3日から各プレイガイドにて一般発売がスタートする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >