2019/08/06 11:28

チャン・ギヨン、 初来日ファンミーティングが大盛況のうちに終了!

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL
今年韓国で放送されたドラマ『KILL IT -キルイット-』(原題)、『検索ワードを入力してください:WWW』(原題)で主演を務めるなど、いま一番注目な若手俳優と名高いチャン・ギヨン。そんな彼の日本初ファンミーティング『2019 JANG KI YONG JAPAN FANMEETING ~First Contact~』が8月2日、東京・山野ホールで開催された。シャツとデニムの爽やかなスタイルで登場したチャン・ギヨン。台湾に続き自身では2回目、日本では初めてのファンミーティングということで初めは緊張している様子だったが、客席から大きな歓声があがるとはにかんだ笑顔を見せた。溢れ出るきらきらとしたオーラにファンたちも釘付けになった。

『チャン・ギヨン取扱説明書』のコーナーでは事前にしていた質問の直筆回答を見ながらトークを進行。『ストレス解消法は?』という質問に「家でダンスをする」と答えステージ上でダンスを再現して見せたり、『外出時の必需品は?』という質問には実際にカバンがステージ上で公開され本人が中身を紹介するなど、ドラマで見せる姿とは全く違う様々な表情や行動に、ファンたちも大喜びだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >