2019/08/13 21:40

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」ソン・ホジュンのインタビュー映像一部を公開!

(c)2018 MBC
(c)2018 MBC



NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、2018年MBC演技大賞8冠!同時間帯視聴率1位を独走した、ソ・ジソブ待望の最新作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」のDVD&Blu-rayを好評リリース中。

“韓国ドラマ史に燦然と輝く名作「バリでの出来事」「ごめん、愛してる」でブレイクして以来、数々の映画やドラマで唯一無二の存在感を発揮し、名実共に韓国トップ俳優となったソ・ジソブ。近年では、「主君の太陽」「オー・マイ・ビーナス」などのラブコメで磨きのかかったツンデレぶりを披露! また、「ゴー・バック夫婦」などのイケメン俳優ソン・ホジュンが初の悪役にチャレンジし、後半ではソ・ジソブとのブロマンスでも新たな魅力を見せる。放送が開始されるや、ソ・ジソブをはじめ豪華キャストによる絶妙なキャラクター構成と映画並みのスケールで繰り広げられるアップテンポなストーリーが人気を集めた本作。視聴率も垂直上昇で同時間帯1位を勝ち取り、最終回までNo.1の座を快走! TV話題性ドラマ部門(グッドデータコーポレーション調べ)でも圧倒的な数値で1位にランクインし、 ドラマの面白さにハマる中毒者が増え続けた。メガヒット作「ショッピング王ルイ」でデビューした脚本家オ・ジヨンは、本作の成功で一躍“ロマコメ界の新星”と呼ばれるまでに。2018年MBC演技大賞では、ソ・ジソブのW受賞に加え、全8冠という栄誉を達成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >