2017/03/20 23:10

「Highlight」、グループ名変更の理由は「早くファンに会いたかったから」

韓国アイドルグループ「Highlight」が、「BEAST」という名前をあきらめるしかなかった理由を説明した。 (提供:news1)
韓国アイドルグループ「Highlight」が、「BEAST」という名前をあきらめるしかなかった理由を説明した。 (提供:news1)

韓国アイドルグループ「Highlight」が、「BEAST」という名前をあきらめるしかなかった理由を説明した。

「Highlight」は20日午後、ソウル・YES24ライブホールで1stミニアルバム「Can You Feel It?」のショーケースを開催した。ドゥジュンはグループ名を変えたことについて「残念だったのは、意図しない方向に流れたという点です」と言った。

続けて「長い間共にしてきた名前を最後まで守って一緒に行きたいと思いましたが、それができない理由は前の事務所との交渉がうまくいかなかったからです。これ以上引き伸ばすとファンに会うまでの時間がますます長くなりそうで、大きな決意をして新しい名前で出ることにしました」と明かした。

またヨソプは、「CUBEも僕らもお互いが良い方向にいくに越したことはないでしょう。『BEAST』という名前を使うことはできますが、いつになるかわかりませんでした」とし、「ファンが愛してくれるのは僕ら5人なので、5人がいればいいのではないかと思い、早くファンに会いたくて改名しました」と説明した。

さらにジュンヒョンは「絶対に誰かを恨んだりしません。平和が好きです」と慌てて追加し、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >