2017/04/08 10:42

「Block B」ジコ、13日に新曲発表…ラッパーのBeenzinoも賞賛

韓国アイドルグループ「Block B」メンバーのジコが、ソロでの新曲を発表する。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Block B」メンバーのジコが、ソロでの新曲を発表する。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Block B」メンバーのジコが、ソロでの新曲を発表する。

7日午後、ジコ(Block B)の所属事務所Seven Seasonsは公式SNSとジコのSNSに30秒ほどの短い映像を公開した。

公開された映像に登場したラッパーのBeenzinoは、携帯電話で映像を見ながら「白いネコと白いカーテンが思い浮かぶ」と感想を述べている。続けて謎の歌を口ずさみながら「ヤバイんだけど、この歌」とジコの新たなプロデュースに期待を膨らませている。

映像の最後には「ZICO」と「SHE‘S A BABY D-6」というテロップと共に新曲の奇襲的発表を予告した。現在まで新曲のヒントは、Beenzinoが語った“白いネコ”と“白いカーテン”、そして「SHE‘S A BABY 知ったらあの子ひとりにしないはずだ 絶対」というインパクトのある歌詞だけだ。

所属事務所Seven Seasons関係者は「今回の新曲は独特でありながら新鮮な方法で公開する予定だ。これまで発表したジコのソロ曲とは違うスタイルを期待してほしい」とアピールした。ジコの新曲「SHE‘S A BABY」は13日に公開される予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >