2017/04/08 13:29

【公演レポ】チョン・ジュンヨン、圧巻の歌声とユーモアたっぷりのトーク&魅力的なギャップでファンを魅了

歌手チョン・ジュンヨン
歌手チョン・ジュンヨン

歌手はもちろん、俳優、DJ、MC、さらに人気バラエティ番組出演と、マルチな才能を発揮しているチョン・ジュニョン(チョン・ジュンヨン)が、3月26日(日)東京・新宿FACEにて、「2017 JUNG JOON-YOUNG JAPAN SHOWCASE」を昼夜2公演開催した。

チョン・ジュニョンは3月21日、韓国で全曲、作詞、作曲を手掛けたNEWアルバム「一人称」をリリース。同公演ではアルバムのタイトル曲「ME&YOU」の日本初披露はもちろん、日本ファンのために日本語の曲を含むセットリストを準備、さらに4次元キャラ満載のトークでファンを魅了した。

2015年12月以来、久しぶりの来日イベントということで、昼公演の会場は待ちわびたファンの期待感に包まれていた。

MC、みんしるの音頭でファンの呼びこみでチョン・ジュニョンを迎えることに。「ジュニョン~!」と呼びかけるも、声の大きさになかなか、姿を見せないチョン・ジュニョン。「早く~」、「いっぱい」と日本語で会場を促し、大きな「ジュニョン~!」の呼び込みにブラックのインナーにブラックスーツ姿で登場!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >