2017/04/13 09:57

「SJ」イェソン、自作曲2曲収録…キュヒョン(SJ)がフィーチャリング参加!

「SJ」イェソン、自作曲2曲収録…キュヒョン(SJ)がフィーチャリング参加! (提供:news1)
「SJ」イェソン、自作曲2曲収録…キュヒョン(SJ)がフィーチャリング参加! (提供:news1)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イェソンがソロアルバムを通じて自作曲を披露する。

来る18日午後6時に公開されるイェソンの2ndミニアルバム「Spring Falling」にはタイトル曲「春の日の夕立(Paper Umbrella)」をはじめ、イェソンが作詞・作曲に参加した「At the Time」、「So Close Yet So Far」など全6曲が収録される。

「At the Time」は愛していた恋人との思い出を回想し、恋しがる感情を込めたミディアムテンポの曲だ。この曲にはキュヒョンがフィーチャリングで参加した。

もう一つの自作曲「So Close Yet So Far」は恋がシャボン玉のように割れて一瞬で消えてしまうのではないかと不安な男の気持ちをイェソンの深みのある声で表現したバラード曲だ。昨年彼のソロコンサートで初めて公開し、熱い反応を得た。

さらにアルバム初回限定版には「At the Time」のイェソンソロバージョンを特別収録した。イェソンだけのボーカルで完成したこの曲のまた異なる魅力を感じることができる予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >