2017/04/13 15:11

“今秋結婚”ユチョン(JYJ)の側近、「ユチョンが彼女にはまっている。芸能界に欲がない」

“今秋結婚”ユチョン(JYJ)の側近、「ユチョンが彼女にはまっている。芸能界に欲がない」(提供:OSEN)
“今秋結婚”ユチョン(JYJ)の側近、「ユチョンが彼女にはまっている。芸能界に欲がない」(提供:OSEN)

韓国男性グループ「JYJ」ユチョン(30)がお相手の女性とされるファン・ハナ氏と結婚ニュースを伝えた中、ユチョンの最側近が近況を伝えた。

ユチョンをよく知る最側近は13日「ユチョンがことしの秋、ファン・ハナ氏と結婚するのは事実だ。周りの知人数人にのみ交際の事実を知らせたまま、慎重に愛を育んできた」と明かした。

続けて「ユチョンが大変だったときにファン・ハナ氏がそばで見守り支えてくれた。そうしながら2人は自然と恋人へ発展し、結婚に至った」とし「実際ユチョンとファン・ハナ氏の交際期間は長くない。しかしファン・ハナ氏が元々ユチョンのファンで、ユチョンも彼女にすっかりはまっている」と述べた。

また、この側近は「ユチョンは現在、芸能界生活に対する欲が全くない。引退まで考えていると聞いている。もちろん、いつでも本人が心を決めれば活動できるため、引退と断定するのは難しい。しばらくは芸能界生活はしないだろう」と説明した。

先立って、ユチョンとファン・ハナは1年の熱愛の末、来る9月、ソウル市内のホテルで家族と親しい知人らのみを招待し、非公開で結婚式を挙げると伝えられた。

これと関連しユチョンの所属事務所C-JeS側の関係者は「新婦がファン・ハナさんであることは事実だ」としたものの、詳しいことについては言及を避けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >