2017/04/14 14:51

元「少女時代」ジェシカ、18日に新曲「春だから、そう」公開へ

元「少女時代」ジェシカ、18日に新曲「春だから、そう」公開へ(提供:OSEN)
元「少女時代」ジェシカ、18日に新曲「春だから、そう」公開へ(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカがティザーイメージをサプライズ公開し、新曲を予告した。

ジェシカは14日、SNSを通してティザーイメージをサプライズ公開し、新曲「春だから、そう」の発表を予告している。

公開されたティザーは、春を連想させる温かな雰囲気の中にあるジェシカの姿と美貌が引き立つイメージで、ファンの熱い反応を得ている。また、「春だから、そう」というタイトルと共に、来る18日ジェシカの誕生日に合わせてリリースを予告し、新曲に対する好奇心を高めた。

加えてジェシカは、来る15日ファンが準備したバースデーパーティーに参加し、梨花大学内サムスンホールで久々に国内外のファンと特別な時間を共にする予定だ。

事務所側は「本日、ジェシカのティザーイメージを公開した。続けて、明日(15日)開かれるジェシカのバースデーバーティーで、来る18日リリース予定の新曲『春だから、そう』を初公開する。久しぶりにファンと会う場となるだけに、より特別な時間を作ろうとジェシカもたくさんの準備をしている。ぜひ期待と関心を寄せてほしい」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >