2017/04/14 19:42

【公演レポ】「BTOB」、ライブでファンと約束「僕たちは永遠に『Melody』のために歌います! 」

「BTOB」
「BTOB」

2016年に日本でリリースしたシングル・アルバムがともにオリコン週間ランキング1位を獲得し、韓国のみならず日本でも圧倒的な人気を誇る「BTOB」が、4月8日(土)に「BTOB TIME JAPAN」を東京・Zepp DiverCityで開催した。

オープニングは、2016年11月にリリースした「NEW MEN」のイントロとともにステージ中央に腰掛けるプニエルのラップからスタート。続いてステージ上手からソンジェ、下手からウングァン、そしてステージ後方からミンヒョク、チャンソプ、ヒョンシク、イルフンが登場した。会場いっぱいに集まったファンの大歓声に迎えられたメンバーは「I‘ll be your man」、「Thriller」をクールなパフォーマンスとともに披露した。

最初のトークタイムでは、「みんなー!いらっしゃいませー」と呼びかけるイルフンに続き、「Zeppコンサート東京、ようこそ」と、リーダーのウングァンがファンにあいさつした。オープニングから大盛り上がりの会場を見て「今日は雰囲気が暑いです」とうれしそうに話すウングァンに、「照明のせいですね」とソンジェがツッコミを入れる「BTOB」らしいトークも炸裂。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >