2017/04/16 01:25

【イベントレポ】“アジアのプリンス”チャン・グンソク、4都市9公演にわたるファンミーティングを盛況裏に終了

チャン・グンソク
チャン・グンソク

俳優としてはもちろん、歌手・MCなど多方面で活躍するアジアのプリンス、チャン・グンソクの日本ファンミーティング『JANG KEUN SUK GIFT 2017』が4月14日名古屋国際会議場センチュリーホールにてファイナルを迎えた。

当初は2都市開催の予定であったが、できるだけ多くのファンに会いに行きたいという本人の強い意志により急遽追加公演を決定し、俳優のファンミーティングとしては異例の規模となった今回の公演。チャン・グンソク自ら企画段階から参加し、ファンからのリクエストを可能な限り取り入れたスペシャルな内容となった。

今回の公演の始まりはステージ上の左右のドアどちらかから登場することがお決まりとなっていたが、この日はなんとサプライズで客席後方の扉から登場しステージまで駆け抜けファンを驚かせた。本人の自宅リビングを再現したセットや、実際に自宅で撮影したイメージ映像によりグンちゃんの家に遊びに来たような感覚になれる演出や、教科書には載っていないグンちゃん流の韓国語教室、自らが監督・主演を務めた短編映画「NELSON DIARY」の試写会など多彩なコーナーで様々な表情を見せファンたちを魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >