2017/04/17 11:39

「アイドルドラマ工作団」、ガールズグループのメンバー7人7色の団体写真公開!

「アイドルドラマ工作団」、ガールズグループのメンバー7人7色の団体写真公開! (提供:OSEN)
「アイドルドラマ工作団」、ガールズグループのメンバー7人7色の団体写真公開! (提供:OSEN)

女性アイドルのメンバー7人が直接台本を手掛け、ドラマ主人公として出演する新概念ガールズグループドラマが誕生する。

KBSで制作する「アイドルドラマ工作団」の団体写真が公開された。楽な衣装で各自の魅力を披露する写真の中で7人の団員のキュートさやはつらつさが感じられる。

先週には「アイドルドラマ工作団」メンバーの抱負を込めた個人ティザーも公開された。公開された映像を通じて各自ドラマの台本を準備する前に希望するストーリーや役について制作陣と相談して、メンバーそれぞれのエピソードを打ち明けた。

「Red Velvet」スルギを皮切りに毎日午前10時、NAVER TV「アイドルドラマ工作団」チャンネルを通じて7人全員公開された。ウェブバラエティデイリー人気動画にメンバー全員がトップにランクインし、動画再生数も60万ビューに迫っている。1つの番組がデイリー動画チャートを席巻するのは異例的なことだ。

本編が始まる前に熱い反応があったのはまさにメンバーが吐露したアイドルが持っている心からの告白だからだ。「MAMAMOO」ムンビョルが同じグループのメンバーにも話せずにいたラッパーとしての位置についての悩みを打ち明け、「Red Velvet」スルギは会社と周りの期待に失望を与えないように生きていく自分の姿が不憫だと慎重に話をした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >