2017/04/17 13:36

女性タレントのイェ・ジョンファ、”立ち入り禁止”場所で撮影しSNS掲載 「反省しています」

女性タレント イェ・ジョンファ、”立ち入り禁止”場所で撮影しSNS掲載 「反省しています」(提供:news1)
女性タレント イェ・ジョンファ、”立ち入り禁止”場所で撮影しSNS掲載 「反省しています」(提供:news1)

韓国女性タレントのイェ・ジョンファが、立ち入り禁止とされている場所で撮影した写真をSNSに掲載し、物議を醸している。

所属事務所側は17日、「該当写真は、画報撮影のために訪れた全州(チョンジュ)で撮ったもので、梅の木は撮影用の模型だった」と説明。

また「木を破損したわけではないが、出入りが制限された空間に立ち入り、写真を撮影した点は、過ちを犯してしまった」とし、「この行動を心から反省している。今後、さらに注意して行動していく」と謝罪した。

一方、イェ・ジョンファはこの日、全州にて現地の”名物”として知られる梅の木を破損したとして物議を醸した。先ごろ、イェ・ジョンファが自身のSNSに記念ショットを掲載し、この場所が「出入り禁止」区域だったことから、写真を見たネットユーザーらがイェ・ジョンファの行動を問題視していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >