2017/04/19 10:20

「キム課長」ナムグン・ミン「ヘアスタイルや衣装まで、僕の意見やアイディアが反映されている」

撮影:Lee Jun Yong
撮影:Lee Jun Yong

俳優ナムグン・ミン主演の大ヒットオフィスラブコメディ「キム課長」。ピンハネ専門の会計士が、一獲千金のために一般企業の平凡な課長になり、弱者の味方となって不合理と戦い、崩れかけた会社を立て直していくストーリー。ナムグン・ミンのコミカルな演技と、悪役に初挑戦した「2PM」のジュノの熱演、して痛快なストーリー展開が視聴者の心を捉え、同時間帯視聴率トップを独走した。

このたび、俳優ナムグン・ミンのオフィシャルインタビューが届いた。

-今回の作品で演じるキム・ソンニョンという人物について簡単にご説明をお願いします。

キム・ソンニョンという人物は、実は最初はいい人物ではありません。他人のカネを悪い手口を使って手に入れる、いわゆる“ピンハネ”をしている男です。ピンハネを生業としてきたのですが、もっと大きなカネを手に入れるために大企業に入社することになります。その大企業で行われている不正や腐敗を目にしてしまい、本人の意図とは関係なく人助けをしてしまいます。そして周囲の人々の影響でソンニョン自身も変わっていき、最後は本当の正義を持った人間になっていく。そんな内容のドラマです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >