2017/04/19 10:21

「キム課長」ジュノ(2PM)「メンバーの反応は…みんな意外に感じたようです」

撮影:Lee Jun Yong
撮影:Lee Jun Yong

俳優ナムグン・ミン主演の大ヒットオフィスラブコメディ「キム課長」。ピンハネ専門の会計士が、一獲千金のために一般企業の平凡な課長になり、弱者の味方となって不合理と戦い、崩れかけた会社を立て直していくストーリー。ナムグン・ミンのコミカルな演技と、悪役に初挑戦した「2PM」のジュノの熱演、して痛快なストーリー展開が視聴者の心を捉え、同時間帯視聴率トップを独走した。

このたび、ジュノ(2PM)のオフィシャルインタビューが届いた。

-このドラマで演じるソ・ユルのキャラクターについて簡単にご説明をお願いします。

僕が演じるソ・ユルは一般的には悪役と言えると思いますが、完全な悪人ではないキャラクターです。自身の野望に貪欲で、止まらないブルドーザーのような性格です。撮影中も役に入りきるために、撮影の序盤はすごくナーバスになっていましたし、食べ物を食べながらセリフを言うシーンもあったのでたくさん練習をしました。

-本格的なドラマは2作目にもかかわらず、悪役を演じるということにプレッシャーがあったと思います。それにもかかわらずこの作品を選んだ理由は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >