2017/04/18 23:06

≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」16話

ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)
ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたKBSドラマ「完ぺきな妻」16話では、ジェボク(コ・ソヨン)が残業しているとボング(ソンジュン)は家に帰ってやろうと言う様子が描かれた。

ジェボクの家でジョンヒ(ユン・サンヒョン)とボングがばったり出会った。ジョンヒはボングが家に来たことを不快に思った。

ボングはジェボクの手を握りながらジョンヒに「この前僕にシム・ジェボクを好きなのかと聞きましたよね?たぶんそう」と言った。

ジェボクは「何ですか。何なのよ」と慌てふためいた。

ジョンヒは「本気か?」と不快に思っていると「本気」と答えた。続けてボングは「どうして僕がシム・ジェボクを好きになったらいけないの?お兄様は婚約までしたのに、図々しすぎる」と言った。

ボングはジェボクと二人でいる時も「僕は本気だけど、ク・ジョンヒ兄様に話したこと」と言った。ジェボクは「ボングちゃん、そんなことばかり言っていると叔父さんに怒られるわよ」と返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >