2017/04/22 10:02

「2PM」ウヨン、メンバーの軍入隊などについて語る「違う社会での経験も良いものだ」

韓国ボーイズグループ「2PM」のウヨンが、軍入隊などについて語った。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」のウヨンが、軍入隊などについて語った。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「2PM」のウヨンが、軍入隊などについて語った。

ウヨン(2PM)は最近、日本でソロアルバム「Party Shots」を発表し、ツアーを開催中。今回のミニアルバムは、オリコンチャート2位を獲得している。

あるメディアは、ウヨンのソロミニアルバムの発表と共にインタビューを掲載してスポットを当てた。インタビューの中でウヨンは、アルバムについてはもちろん、「2PM」メンバーの軍入隊についても語った。

ウヨンは今回のミニアルバム全体のプロデュースをおこなったことについて「『2PM』で僕たちの雰囲気やカラーはとても明白だと思う。6人が集まった時のパワーは決して一人では表現できないものとして、『一人では何ができるだろうか?どんなふうに見せられるだろうか?』についてから始まって、今回のアルバムのイメージが完成した」と説明した。

また「今までいつも音楽の活動をしながらファンと感情を共有したいという思いでやってきた。最近は感情の前に自分の考えをどう伝えなければならないかということを考えるようになった」とし、「僕が持っているメッセージや人に伝えたいことをどう整理して伝えなければならないかを考え、ファンとどうやってコミュニケーションを取らなければならないかを考えている」と悩みを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >