2017/04/22 10:24

「PRISTIN」、デビュー曲「WEE WOO」MVが公開1か月で再生回数1000万回突破

韓国ガールズグループ「PRISTIN」のデビューアルバムのタイトル曲「WEE WOO」MVの再生回数が、1000万回を突破した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「PRISTIN」のデビューアルバムのタイトル曲「WEE WOO」MVの再生回数が、1000万回を突破した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「PRISTIN」のデビューアルバムのタイトル曲「WEE WOO」MVの再生回数が、1000万回を突破した。

所属事務所のPLEDISエンターテインメントは22日、「先月21日午後6時に音源と共に公開した『WEE WOO』MVは公開1か月となる22日午前8時の時点で再生回数が1009万1944回を記録している」と明らかにした。

デビューして1か月となった「PRISTIN」の「WEE WOO」MVの再生回数が、「PRISTIN」の公式YouTubeチャンネルとK-POP代表ブランド1THKEのYouTubeチャンネルの歳計回数を合わせると1000万回を突破し、「PRISTIN」が2017年のライジング・ガールズグループであることを改めて立証した。

デビュー直後から大きな話題となり、オン・オフラインで人気を博している「PRISTIN」の10人の少女たちは、新たなコンテンツが公開されるたびにポータルサイトのリアルタイム検索で上位に、オンライン音源サイトでチャート100位圏内を維持、1万枚以上のCD初回発売量を記録、ビルボードのワールドアルバムチャート10位を獲得、そしてメンバーのシヨンが音楽番組のメインMCに抜擢されるなど国内外でホットなグループとして注目されている。

それだけでなく「WEE WOO」MVは、デビューアルバムのタイトル曲のMVであるだけに「PRISTIN」10人のユニークな魅力とかわいらしさが、音楽ファンの注目を集めてこのような記録に至った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >