2017/04/24 10:02

「防弾少年団」、ソ・テジのリメイクプロジェクトに参加

韓国アイドルグループ「防弾少年団」がソ・テジの曲リメイクプロジェクトに参加する。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「防弾少年団」がソ・テジの曲リメイクプロジェクトに参加する。(提供:news1)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」がソ・テジの曲リメイクプロジェクトに参加する。

ソ・テジ側は24日「ソ・テジの名曲を後輩たちがリメイクする『25』プロジェクトを開始する。リメイク最初の走者に防弾少年団の参加が決定した」と明らかにした。

「25」はことしデビュー25周年を迎えソ・テジが後輩たちと音楽的なつながりを作り、意味のある音楽を完成して大衆に届けたいという意図で企画された。最初の走者である「防弾少年団」は2016年KBS「歌謡大祝祭」でソ・テジの曲「教室イデア」を披露したことがある。ソ・テジは当時、「防弾少年団」のステージを高く評価したことがわかった。

ソ・テジ側は「ソ・テジが防弾少年団をはじめ、『25』プロジェクトに参加する後輩ミュージシャンを直接推薦する予定だ。選曲や編曲などの過程は参加する後輩ミュージシャンの音楽的な個性を上手く活かすことができるようお互いに協議する予定だ」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >