2017/04/24 10:53

「2PM」ジュノ、「私は1人で暮らす」出演…話題の清潭洞の自宅公開!

韓国アイドルグループ「2PM」ジュノが話題の清潭洞(チョンダムドン)の自宅を公開する。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「2PM」ジュノが話題の清潭洞(チョンダムドン)の自宅を公開する。(提供:news1)

韓国アイドルグループ「2PM」ジュノが話題の清潭洞(チョンダムドン)の自宅を公開する。

MBCの関係者は24日「ジュノ(2PM)が最近『私は1人で暮らす』ゲストで撮影を終えた」と明らかにした。番組の特性によりジュノも自宅で撮影をおこなった。

ジュノは最近放送終了したKBSドラマ「キム課長」でソ・ユル役を演じ視聴者に強い印象を残した。その後MBCバラエティ「ラジオスター」悪役特集に出演した。

特に「ラジオスター」MCキュヒョン(SUPER JUNIOR)がジュノがソウル・清潭洞の中心地の有名なペントハウスに住んでいると話し、ジュノの自宅に関心を持つ視聴者が多かった。今回の「私は1人で暮らす」放送を通じてジュノのシングルライフを確認できる見通しだ。

一方、ジュノが出演する「私は1人で暮らす」は来る28日夜11時10分に放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >