2017/04/24 14:26

「男女共学」出身の俳優チャ・ジュヒョク、麻薬投薬容疑で再び裁判に…

「男女共学」出身の俳優チャ・ジュヒョク、麻薬投薬容疑で再び裁判に…(提供:news1)
「男女共学」出身の俳優チャ・ジュヒョク、麻薬投薬容疑で再び裁判に…(提供:news1)

韓国混成グループ「男女共学」出身の俳優チャ・ジュヒョク(25、本名:パク・ジュヒョク)が麻薬を購入したり、斡旋して投薬した容疑で再び裁判となった。

24日、ソウル中央地検強力部によるとチャ・ジュヒョクは麻薬類管理に関する法律違反(向精神・麻薬)容疑で在宅起訴された。

チャ・ジュヒョクは計5回にわたってエクスタシーや大麻などを購入し投薬や吸引した容疑をもたれている。調査の結果、チャ・ジュヒョクは昨年4月、粉末状のエクスタシー0.3gと大麻56g、同年5月に大麻28g、同年7月にオランダで錠剤のエクスタシー6錠と大麻たばこ7個などを購入した。

チャ・ジュヒョクは購入した麻薬や大麻を数十回にわたって知人らと共に投薬・吸引したものとわかった。麻薬を購入してほしいという知人の依頼を受けて渡した後、本人も麻薬を投薬したことも調査された。

またチャ・ジュヒョクは大麻を手に入れようとする知人に販売者を斡旋した容疑ももたれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >