2017/04/24 22:52

【公演レポ】「10cm」、日本での活動4年間の集大成! ファンと共に作る特別な場所での特別な時間「10cm Night~オヌルパメ Vol.4」開催

アコースティックデュオ「10cm」
アコースティックデュオ「10cm」

韓国音楽界で今もっともコラボしたいアーティストとして高い関心を集めているアコースティックデュオ「10cm」(シプセンチ)が単独「10CM Night~オヌルパメ Vol.4」を4月22日(土)に埼玉県・彩の国さいたま劇場小ホールにて開催した。

これまでに「少女時代」ユナや「SISTAR」ソユとのコラボ曲や、ガールズグループ「MAMAMOO」とのライブ開催など、様々なアーティストと共演してきた「10cm」。2016年の年末にはSBS歌謡大祭典で「BLACKPINK」ロゼ、「TWICE」ジヒョ、「EXO」チャンヨルとのステージをプロデュースし注目を集めた。2016年4月に韓国でリリースし大ヒットを記録した「春が好き??」は、ことしの春も韓国の音源チャートに再浮上し、春の定番ソングとして根強い人気を見せている。

そんな「10cm」が日本での活動を始めたのは2013年。「SUMMER SONIC 2013」に出演し、大橋トリオとのコラボ曲も収録されたアルバム「シプセンチ」で日本デビューを飾った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >