2017/04/24 23:08

≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」17話

ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)
ドラマ「完ぺきな妻」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたKBSドラマ「完ぺきな妻」17話では、ウンヒ(チョ・ヨジョン)と乱闘を繰り広げたナミ(イム・セミ)が公園の橋から落ちて死亡する様子が描かれた。

ウンヒはその場から逃げ、ジェボク(コ・ソヨン)がナミを発見した。

ウンヒはジョンヒ(ユン・サンヒョン)の所へ行き、ナミが死んだと話した。ジョンヒは「まさか君がやったのか?君がナミを殺したのか?」と聞いた。ウンヒは事故だと言ったが、ジョンヒは「どうしてそんなことを。お前は本当に狂ってしまったんだな」と叫んだ。

警察に通報するとジョンヒは言った。ウンヒは「このまま終わったらジョンヒさんが無事だと思う?私がどうかなったら、ジョンヒさんもおしまいよ。養育権も奪われ、何もない昔の一文無しのク・ジョンヒに戻りたいの?」と脅迫した。

ウンヒは「子ども連れてきて幸せに暮らせる。今回だけ乗り越えられれば、全て手に入れられる」と説得した。ジョンヒは通報できず大泣きした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >