2017/04/25 10:35

EXOのスホやユン・シユン主演のファンタジードラマ「三色のファンタジー」が7月よりCS衛星劇場にて日本初放送!

(C) 2017 MBC
(C) 2017 MBC

EXOのスホをはじめ、ユン・シユンやキム・スルギなど人気俳優主演で贈る、「三色(みついろ)のファンタジー」が7月からCS衛星劇場にて日本初放送されることが決定した。「三色(みついろ)のファンタジー」は韓国放送局のMBCとWEB配信のNAVER TVのコラボで贈る<ミニミニドラマ>プロジェクト。「宇宙の星が」「生同性恋愛」「指輪の女王」の3つの物語を、それぞれ3話ずつのエピソードで綴ったファンタジードラマだ。

EXOのスホは最初のエピソード「宇宙の星が」に出演。早死にする運命が決まっている天才シンガーソングライター・ウジュを演じる。その他に、エピソード2の「生同性恋愛」ではユン・シユンが国家試験浪人生を、エピソード3の「指輪の女王」ではキム・スルギが見た目で恋愛を諦めている女の子を演じる。

★エピソード1「宇宙の星が(原題)」

19歳で事故で死んだ女子高生ビョリが死神となり、自分が好きだったスター歌手ウジュの死を防ぐために孤軍奮闘する、時空を超越した感覚ロマンス。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >