2017/04/26 10:42

ガールズグループ「宇宙少女」、制服モデルに抜てき

ガールズグループ「宇宙少女」、制服モデルに抜てき(提供:OSEN)
ガールズグループ「宇宙少女」、制服モデルに抜てき(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「宇宙少女」が「I.O.I」の後に続き新しい制服広告モデルに選定された。

「宇宙少女」は最高の人気アイドルや俳優を専属モデルに抜てきする「エリート学生服」の新しい顔に決まり、次世代アイドルグループであること立証した。

これまで様々な制服デザインのステージ衣装を着て爽やかな魅力をアピールしてきた「宇宙少女」は今後、「エリート学生服」の制服と共に元気ではつらつとした少女のイメージをお披露目する予定だ。特に「エリート学生服」のモデルである「SEVENTEEN」と「宇宙少女」が共演する制服広告は幻想のケミ(ケミストリー)を期待させる。「宇宙少女」と「SEVENTEEN」が一緒にする制服広告はことし下半期に公開される予定だ。

「エリート学生服」の関係者は「宇宙少女はステージと各バラエティを通じて健康美あふれる魅力を発散している次世代アイドルグループで、健全な青少年文化を先導していくエリート学生服のブランドイメージと調和を成し、専属モデルに抜てきした」と述べた。

一方、「宇宙少女」は来る5月初め、初の単独コンサートを開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >