2017/04/27 22:55

≪ドラマNOW≫「師任堂(サイムダン)、色の日記」27話

ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」より(提供:OSEN)
ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたSBSドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」27話では、ジユン(イ・ヨンエ)は師任堂(イ・ヨンエ2役)に「ウィソングン(ソン・スンホン)がイタリアに行けるようにしなければならない」とし、「イタリアにさえ行けばウィソングンは何百年が過ぎても神秘的な東洋の画家として人たちの記憶に残る」と言う様子が描かれた。

ジユンは「壬寅年5月、イタリアを必ず覚えていて」と強調した。

意識を失った師任堂は目覚め、自分の腕にジユンのブレスレットがあるのを見ながら、夢ではないことを知った。心を入れ替えてウィソングンを助けるために世子(ノ・ヨンハク)に会いに行った。世子に「ウィソングンを助けて下さい」とし、「世に出てはいけない詩。その最後が残っている模写本を世子様にお渡しします。焼いてしまってください」と言って、これまで隠していた中宗(チェ・ジョンファン)の詩を渡した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >